 


アイドルマスターへの道 

初めてのプロデュースが終わって次のユニットをプロデュースし始めました。

今度は千早とあずさの二人のユニットです。
ユニット名は「雪月花
・・・特に名前が思いつかなかったので、おまかせをしたら出てきました。

まだ、二回目のプロデュースで、二人同時にと言うのは始めてなんですけど、レッスンとか今まで一人につぎ込んでたのにちょっと損した気分になりますね。
単純に1/2になったみたいで。
でも、UPリミットがソロよりも長いみたいなので、気長に行きたいと思います。

最近の課題はコミュニケーションかな。
なかなか、良いコミュニケーションが取れません。
それぞれの性格を把握してないので、どう対応すれば一番良いのかがよく分からないですね。
すぐに怒らせたり困らせたりしてしまいます・・・・
千早とのミーティングの時には「一緒に頑張ろう」と比較的模範解答をしたつもりなのに、怒らせてしまったり・・・
女の子(?)は難しい(>_<

その辺は経験なので、地道にやっていきます。。。

アイドルマスターへの道 

ゲーセンに行っていつものようにKOFをしていたのですが、
ふとアイドルマスターが気になってやってきました。
前回やったカードがあったのでその続きをしたのですけど・・・

ハマってしまった!(>_<

友達とやったのですが、二人して金をつぎ込みました。
ちなみに雪歩だったのですが、頑張ったにもかかわらず、
Cランクに上がれずに解散・・・・
あまりにも無力でした。。。

残り2週のところで集めないといけない人数は約18万人!
そこで奇跡的に特別オーディションで10万人をゲットして残り8万まで行ったのですが・・・
次も10万人のオーディションに受かれば良いと思っていたのに、オーディションの欄に10万人が出なかった・・・
(同じオーディションは出現しないのか?ただ運が悪いのか?)
そこでタイムオーバーになって勝手に2万5千人のオーディションが選択されてしまいました。
後は崩れるようにダメダメになっていって終了・・・・
でも、解散コンサートは無事成功したので良しとしましょう!!

初のブロデュースだったので、GAME OVERになった後どうなるかと思ったら別のキャラをプロデュース出来るんですね。
今度は二人のユニットをプロデュース出来るらしい。

次は誰にしようかなぁ・・・・

千早あずさ辺りにするかも。。。

と言うか、アイマスって結構面白いですね。
しばらくは続きそうです。
