スポンサーサイト 


トラぶる花札道中記(Fate/hollow ataraxia) プレイ日記 

プレイ日記と言うより、記録と言った方が正しいかな。
と言う訳で最近の戦績です。

やっとのことで、「教師と夢見る若奥様(+1)」を倒し、バーサーカーまで行きました。
そのバーサーカー戦ですが、「十二の試練」の前にあえなく敗退・・・
十二の試練は地味ですが、効果的ですね。
でも、命が12個あるってことで[十二文×12個=144文]とかにならなくて良かったです。
それでなくても、十分強いとは思いますけど。。。

ちょっと色んな人の花札に関してのサイトを見たんですけど、
皆さん結構あっさりクリアしてますね。
なんで、そんなクリア出来るんでしょ??

私のが悪いのか!?
例えるなら槍・弓・騎兵並に幸運パラメータが低いのかもしれません。

それとも単に花札技能が低いのか(>_<)
スポンサーサイト

コメント

良ければ聞いて下さい

トラックバックさせていただきました。シャレで作ってみた実況中継です。良ければ聞いて下さい。ちなみに花札ですが、私は花見酒と月見酒を軸にしての速攻アンド親の継続がポイントだと思っています。
  • [2005/12/05 08:20]
  • URL |
  • ディレクターの小寺と申します
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hornet.blog38.fc2.com/tb.php/12-0a788912

(たぶん)二次創作で初の試み『Fate/実況中継』

(たぶん)業界初、『Fate/hollow ataraxia実況中継』です。良かったら聞いて下さい。
  • [2005/12/05 08:16]
  • URL |
  • 和田考弘のアタックヤンゴー |
  • TOP ▲
