スポンサーサイト 


Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK 

Fate/hollow ataraxiaのサントラ買いました。
やっぱり音楽もカッコイイですね。

お気に入りは
legend
outbreak
wars
でしょうか。

それぞれの曲が使われるシーンが思い浮かびます。
中でも「wars」は最後にアーチャーと凛が共に戦うシーンなので、盛り上がりますね。
FateはアーチャーあってのFateだと思います。
アーチャーかっこいいよ!
サントラのジャケットもバゼットじゃなくてアーチャーの背中(外套アリ)にして欲しいくらい!!
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます

 初めまして。
 突然のトラックバックからコメントいただき、ありがとうございました。

>Fate/hollow ataraxiaのサントラ買いました。
 やー、聴かれましたか。
 ゲームミュージックって、デキが良くって、TV番組ではバンバン使われていますが(著作権?)。
 その中でも、TYPE-MOON系列の音楽は、作品にすごくあっていい感じです。

 今回のアルバムの中では、エミヤ#2とlegendが私の中ではお気に入りでした。

 それでは~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hornet.blog38.fc2.com/tb.php/15-6d380153

