 


KOF対戦記録 

KOF XIの対戦でやられた技等

K'
近C(一段目)→スナイパーサイド→ミニッツスパイク→ナロウスパイク→弱クロウバイツ→ヒートドライブ
画面中央でも決まりました。
意外なのはナロウスパイクからクロウバイツが繋がることですね。
今度から使って見ようと思います。

デュオロン(リーダー)
相手地上画面端で連続技の最中デュオロンにクイックシフト
JD→2A→捨己従竜→怨閉竜身把→死両撥生斤→SC奥義・多重幻影暗勁→(各種ループ)
これは強いですね。
前作程の強さは影を潜めたとは言え、圧倒的火力です。
体力は満タンではなかったかもしれませんが、63HITまでは確認(死亡)しました。

でも、飛毛脚は反応できるスピードなので、飛毛脚にCやDを重ねたり投げを狙うのもありではないでしょうか。


八神庵(リーダー)
三神器之弐
庵の飛び込みの後などに直で出されたりすると、中段なので食らったりしますね。一応モーションがあって出も遅いんだけど、演出で光ったりする訳ではないから見切れない。
下段との強力な二択になってます。


対戦中見た感じなので間違っているかもしれません。
ご指摘等ありましたらお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hornet.blog38.fc2.com/tb.php/16-716f1ddb

