スポンサーサイト 


札幌国際スキー場 

札幌国際にスノボしに行ってきました。
修学旅行の学校が2校あったので思ったより人は多かったのですが、
九州とは比べ物になりませんね。
普段は九州にあるスキー場に行ってます。
やっぱり、北海道は雪の量も多いし軟いし、滑りやすいです。


今シーズン初で、一年ぶりだったのですが、思ったよりも体が覚えてたのでそれなりに滑れました。
今年こそジャンプとか覚えたいなぁ~
でも、じん帯とか切りそうで怖い。。。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

 あけまして、おめでとうございます。

 昨年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

>札幌国際にスノボしに行ってきました。
 私はスノボーですかね。
 今年は大雪過ぎて、まだ滑りに行ってなかったり。
 行きたいなぁ……。

>でも、じん帯とか切りそうで怖い。。。
 けがにはお気をつけを。

 では、お風邪などひかぬようご自愛を……。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hornet.blog38.fc2.com/tb.php/17-1c339b2c

